ロズまり スタッフブログ

2128bb88.jpg2006年5月、殆んど勢いだけで決めてしまった店舗物件
周りの反対にも一切耳を傾けず、ひたすら突き進みます。
後々考えれば、駅からは遠く、人通りも無く、どう考えてもエステに向く立地ではありません。殆んどの人が反対したのも当然の事でした。
では、なぜ突き進んだのか?

…「それは私が、全くのド素人だったからです

さてそんな事は知る由もない当時の私。
物件が決まったら、内装をどうするかの考察で盛り上がってます。
あーでもないこーでもないと悩みながら、1枚の間取り図を仕上げました(写真)。

どうでしょう、今の完成したお店と比べて、、。
近いといえば近いですが、ベッドがかなりギュウギュウにひしめき合ってます
トイレはこの図面の倍以上の広さになりました

ん?、水槽と映像スクリーンはこの時点でちゃっかり構想に入ってますね。
我ながら驚きです

…こうして、たったひとりの妄想は、徐々に現実へと動き始めるのでした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。