ロズまり スタッフブログ

2006年7月、ロズまりオープン間近。

店内の工事や研修の他に、やっておかなければならない事がありました。
それはお店のホームページを作る事です

通常ホームページを業者に頼んで作って貰うと、初期費用だけで30~40万、
その他毎月維持費で3~5万ぐらい掛かります
トータルで200万ぐらい。恐ろしい金額です

自分で作れるものは出来る限り自分で、、。
全くの初心者の私は、本屋で本を買い漁り、インターネットで調べまくり、
ホームページも自分で作ることを決意したのでした

とにかく分からない事だらけ、初めはたった1ページからのスタートです。
壁に当たっては本を調べ、行き止まってはインターネットを開き、
こちらも連日の徹夜の作業が続きます。

今皆さんにご覧頂いているロズまりのホームページ、全部私の手作りなんです
自分で言うのも何ですが、、手作りっぽくて温かみのある、とても良いホームページですよね  えっ?

(…でも、なぜか未だに、、HP業者から営業の電話が掛かってきて
「HP拝見しましたぁ!作り変えませんか??」って言われるんですよね

さて、そうこうしているうちにも、オープンの日は刻一刻と迫ってきます。

間に合うか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。