ロズまり スタッフブログ

2bb23cad.jpgさて皆様お待たせ致しました

もう、気付かれている方も多いですが(というか別に内緒にする必要もなかったのですが)ロズまりの2号店がオープンします

2号店といっても、「国分寺店ー」とか「吉祥寺店ー」とかではなく、
実は、、、今のお店のすぐ裏にもう一店舗です

今までロズまりは人数制限、一日6名限定で&同時に2名様までしか入れませんでした。
皆様のご協力で何とか上手く調整して頂き、連日ほぼ満員の状態でやって来れていたのですが、どうしてもお断わりせざるを得ない場面もとても多かったのが現状です。

もっとお客様に入って頂きたい。でも3名以上入るとゆっくりして頂けない。
そんなジレンマの中、『店舗の増設』という解決法に辿りついたのです。

今のロズまりから歩いて20秒ほどの場所に新しく3DKの部屋を借り、
『ワンルームワンベッド』の贅沢な空間を創り上げました
特に現段階ではスタッフ数の関係上、全ての部屋を貸し切り感覚でお楽しみ頂けますよ

きっと今まで以上にプライベート感覚をご堪能頂けると思います

2号店とまでは行かない、新しいお店。私たちは勝手に【1,5号店】と呼んでいます(笑)。

9月から本格的にスタートとなりますが、予約状況によっては、早めに入れるお客様もいらっしゃるかも知れません

また、さらに10月にはスタッフも増員でますますロズまりがご利用頂き易くなりますよ只今一生懸命研修中です

ここまで来ることが出来たのもいつもご来店くださる皆様のお蔭です。
今後ともロズまりをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  ロズまり店長 向井

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。