ロズまり スタッフブログ

みなさんお久しぶりです( ´∀`)つ
nanaです
ずいぶんご無沙汰してしまいました

すっかり寒くなりましたね

私は寒いのが大大だーいっ嫌いなので、早く春になってくれないかと思っています(^-^;)いっそのこと冬のない南の島へ行ってしまいたいくらいです

でも、そんなことはできないので、ど~にかしてこの嫌いな冬を満喫しなければ・・・

街はクリスマスムード一色なのでイルミネーションの素敵な所に行くのもいいですね~
 
・・・高校生以来やってなくて、その時はもういいやと思いましたが、もう一回チャレンジしちゃおっかな~(* ̄∇ ̄*)

なんといっても日本の冬はこれですね

みなさん、冬が嫌いな私でも寒いの乗り越えられる冬の過ごし方、おススメあったらぜひぜひ教えてくださいっ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。