ロズまり スタッフブログ

皆様いつもロズまりをご愛顧頂き、またブログをご覧頂き誠に有難うございます。
ロズまりの店長 向井でございます。

さて、今年も残り一日となりました。
もう正月休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

本年はロズまりにも本当に様々な事がありました。
苦しい時期もありました。厳しい時もありました。
でもなんとかこの一年、無事に終えられるのも
ロズまりを応援して下さるたくさんの方々のお力があってこそだと
心から感謝致しております。

世間は不況の真っ只中です。先の見えぬ不安に怯える毎日。
どこのお店も経営を維持するのに必死に頑張っていらっしゃいます。

そんな中、ロズまりはたくさんの方にご支持して頂き、
今月なんと、過去最高の売上を達成する事ができました。
しかもあと1日を残して。

もちろんスタッフの頑張り、お客様との信頼関係を得る為の地道な努力も大きかったと思います。
でもそれ以上に、ロズまりを、スタッフを愛して下さる一人ひとりのお客様のお力が、この偉業を成し遂げて下さったのだと心から思います。

本当に、心からお礼を申し上げます。

「ありがとうございました。」

来年は、この感謝の気持ちを少しでも多くの皆様に形にしてお渡しして行きたいと思います。
ますます喜んで頂ける、ますます寛いで頂ける、ますますワクワクして頂けるお店にして参ります。
スタッフ全員が一丸となり、いつもロズまりが貴女と共にありますよう…。
こころをこめて。

2009年もロズまりをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  ロズまり 店長 向井邦雄

追伸
感謝の気持ちの新春キャンペーンをご用意させて頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。