ロズまり スタッフブログ

nanaです

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお元気ですか?
もう3月だっていうのにこの間は雪が降りましたね

でもわたし、もう気分は春です
大好きな春夏がやってきます
冬眠終了です

冬の間は寒くてついつい怠りがちだった自分磨きも、そろそろ本気だして
行かなきゃ

っと思う今日この頃です

さて、まずは・・・

最近気になる脚、腰まわり(今に始まった事ではないのですが)

薄着になりますからね。

コートやブーツではもう隠せませんからね。

岩盤浴やEMSで頑張りたいと思いますよ(* ̄∇ ̄*)

あとはなんと言ってもメルモちゃんですね

メルモちゃんはすごいです

わたし、化粧品とかサプリとか、何をしても鈍感なのか効果や実感を
あまり感じたことがないのですがね、これを飲んだ翌々日のこと・・・

朝洗顔をしたらなんかツルツルする・・
あれ?私便秘だったよね・・

最初は気付かなかったのですが、(翌日何事もなかったので、やっぱり今回も何も変わらないか~と諦めていて。。)ちょうどその日、ルーブルドーの方のお話を聞く
機会があり、いろいろ聞いていくうちに、朝感じていたことはやっぱりメルモちゃん
のお陰だということが分かりました

そんなこんなで、メルモちゃんはこれからの私に大切な存在です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。