ロズまり スタッフブログ

29b50b20.jpg

皆様こんにちは。ロズまり店長の向井です。
徐々に春めいてきたと思いましたが、また少し肌寒いですね。
お店のそばのも、、、まだ咲いていないようです
駅までの送迎の時に通るモノレール沿いの道の並木に
綺麗な花が咲いているのですが、、、、、ではないようです。
桜にしては、花がやけに大きいです。。
ちょっと気になったので調べてみたところ、
どうも『ハクモクレン』というらしいです。
私はなんとも花には疎いので、自信はありませんが
やっぱり私は、、花より団子のようです
さてさて、そんな私ですが、薄着になる夏に向けて
スタッフのたむさんと共にダイエットチャレンジ中です

たむさんはセルライトマシンと新しい痩身クリームで脚を、
私はやっぱりEMSでお腹周りを!!
どうなりますやら・・・経過はまた報告いたしますね。
           いや、、報告しないかも、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。