ロズまり スタッフブログ

こんにちは店長の向井です。

世の中は不況不況と言われていますが、
ロズまりやロズまりのお客様には、あまり関係ないようです。
昨年末に新しいスタッフに変わってから、どんどんお客様は増え続けています。

店舗増設やスタッフ増員で、少しでもお客様に予約の取りやすい状況をと思っているのですが、最近またまたお断わりせざるを得ない状況が増えてきています。

そこで、さらにスタッフ増員を考えています。

ただ、フルタイムで働きたいという方は今回はご遠慮ください。
週に2~4回、夜だけや朝だけといったパートタイムで働ける方を探しています。

年齢は25才~30才前後、体力と健康に自身のある方。
もちろん、当店はどこよりも接客に気を付けていますので、心と笑顔のキレイな方を望んでいます。

出来れば経験者が良いのですが、その辺りはご相談下さい。

共に夢を追いかけられる方との素敵な出逢いを、スタッフ全員がたのしみにお待ちしています。
まずはお気軽に、メールまたはお電話でお問い合わせくださいね。

追伸

以前ご連絡頂いた『浦田さん』。
すみません電話番号を間違ってメモしてしまっていたようで、ご連絡差し上げたいのですが繋がりません。
もしこのブログを見ていましたらご連絡くださいね。

さらに追伸

メルモの反響が止まりません。
あまりの効果に、再度ご購入される方がほとんどです。
すごいなー。

体感されたお客様のアンケート結果も徐々に集まってきました。
そんな生の声、ホームページでも紹介して参りますのでぜひご覧下さいませ。

メルモの効果:お客様の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。