ロズまり スタッフブログ

266b4f9d.jpg

皆様こんにちは、マリコです
ロズまりの看板犬でもある我が家の愛犬、チワワのポンにこの度あたらしい友達ができました。
トイプードルの『チョコちゃん』です
実はチョコ、近所に捨てられていたんです、、
知り合いの方が、フラフラになって倒れそうな子犬を
可哀相に思って連れて帰ってきたのですが、犬を飼った経験が無く、育てられるか心配で貰ってくれる人を探していたんです。
ということで、さっそく我が家で引き取ることにしました
体中キズだらけですっかり痩せ細っていますが、
食欲も旺盛でとても元気です

・・・というより元気すぎて困るぐらいです
ポンもビクビクして逃げ回ってます
トイレ、夜鳴きなどなど、まだまだ問題は山積みですが、
調教は店長の仕事です
半月もすれば、すっかり素直な良い子に育っている・・・はずです
はやくポンとチョコが仲良く平和に暮らせる日がきたらいいなぁ・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。