ロズまり スタッフブログ

先日取材して頂いた雑誌【Hanako】が本日発売になりましたよ
『噂のビューティーサロン』としてロズまりが紹介されています。

さてさて、どんな風に掲載されているのか、私もさっそく見てみましたよ~

写真も綺麗ですねー。プロのカメラマンさんが撮るとやっぱり違います
どことなく高級感が漂って、とても良い感じに仕上がっています
何回も何回も見ちゃいました

・・・でも、、大変なことが、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

…「み、店の名前が、、違ってる、、、」

店長~~~~っっ

雑誌の様子はこちらに載せてますので、ぜひご覧下さいね
(間違えてた箇所は修正してあります。)

どこが違っていたのか気になる方は、、、
書店で探してみて下さいね(泣)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。