ロズまり スタッフブログ

お久しぶりでございます(´▽`)

nanaです
今日はとっても良いお天気で気持ちい~ですね(*´∇`*)
夏を感じております(* ̄∇ ̄*)

最近nanaはネットでお買い物にはまっていて、この間はを買いました

はこちらcb8aef17.jpg

お気に入り
それから、先月原宿にopenした、Forever21
お洋服大好きなnanaは、行きたくてしょうがないのですが、なにせ世は
G・W真っただ中
2000人()並んだなんて情報があり、とても行く気にはなれず・・・
そこで、ネットでも買える事を知り、質など少々不安もありましたが、買ってみることに

5日くらいで届き、わくわくドキドキ
ワンピ3着と、トップス2着

これだけ買っても1万円しませんでしたのですよ~

流行のものってなかなかかけてもっ・・・て感じですが、ここなら楽しく
おしゃれが楽しめちゃいますもう少し落ち着いたら、shopにも行きたいな

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。