ロズまり スタッフブログ

dbaf0288.JPG

皆様こんにちは。久しぶりの更新、店長の向井です。
さて、捨て犬だったチョコが我が家に来て一ヶ月が経ちました
当初はガリガリで2.5kgしかなかった体重も3.1kgに増え、体も随分丸くなってきましたよ。
健康になってきたので、昨日は動物病院でワクチンを打ってきました。
チワワのポンの方は、病院というだけで怖がって一歩も動こうとしないのですが、チョコは平気みたいです
あとは来月、狂犬病の注射を打てば、ついにチョコも一人前になりますよ~
・・・そんなチョコですが、家に帰ってきたら驚くべきことが
ナント、我が家の2階への急な階段を、ひとりで駆け上がってきたのです
今まで、ポンには絶対に有り得なかった事なので、家族中が大驚きでした
驚くべき身体能力です・・・。
最近では夜鳴きやトイレもだいぶ良くなってきたので、徐々にゲージから出すようにしているのですが、、
・・・妙にゲージの中の方が落ち着くみたいです。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。