ロズまり スタッフブログ

c4855316.jpg

こんにちは。マリコです。
先日スタッフ田村と金箔エステの講習に行って参りました。
金箔って本当にすごいんですね!
金箔エステは前々から気になっていたんですが、実際に受けてみますと
かなり効果を実感いたしましたよ

エステを受けた後の肌の変わりように、田村も驚いていました

金箔がなぜ肌に良いかと申しますと、金箔を肌に貼ることで皮膚にイオン
が流れて肌の通電性を高め、それにより新陳代謝がアップし、小じわや
肌のくすみが取れて透明感がうまれてきます

食べることもできるほど安全ですし、金箔を肌にのせたらそのまま
マッサージしていきますので、どんどん肌に金が浸透していき、
体のイオンと金のイオンが引きよせ合うので、肌の汚れも浮き出やすく
毛穴のよごれもしっかり取ってくれるんですよこの季節にはうれしいですね
個人的には毎月受けたいですね タムさんにやってもらいます
近々皆様にお知らせできると思いますので楽しみにお待ちくださいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。