ロズまり スタッフブログ

52a46cc6.jpgさて、捨て犬だったチョコが我が家にやってきて2ヵ月が経ちました
耳を見てください。耳。
だいぶ耳の毛がのびてきたんです
捨てられていた頃は栄養失調で、
耳もしっぽも鼻の周りも毛が落ちぬけて痛々しかったのですが、
かなりトイプードルらしくなってきました。
狂犬病の注射も終わったので、無事トリミングデビューです
全身の毛をカットしたら、まだまだ痩せていますねー。
一方、そんなチョコと反比例するかのように
チワワのポンはどんどん太ってきてます
うーん、、ポンはそろそろダイエット食に変えようかと思います・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。