ロズまり スタッフブログ

32e9bd16.jpg皆様こんにちは。
ロズまりオープン当初より、駅からお店までをつなぐ架け橋として活躍して参りました、愛すべき送迎車【パッソ】ですが、今月20日を持ちまして引退する事となりました、、、。
雨の日も、風の日も、雪の日も、ほぼ毎日約3年にわたって、お客様を乗せて駅からお店までを往復してきたライトグリーンのパッソ。走行距離は55000km。いったい何名のお客様をお乗せしたのでしょうか。
ちょっと感慨深いです、、、。
そして、21日より、パッソの跡継ぎとして活躍してくれるのが、写真の車
【シエンタ】です。名づけて『シエン太くん』。
色は、お客様に分かり易いように同じライトグリーン系にしました。
お客様の座る席は、パッソに比べるとかなり広めですよ~
さらに、ドアが横にスライドして開くタイプなので、乗り降りがかなり便利なのです。
パッソもかなり綺麗に乗っていた方ですが、シエン太くんは新車なので比べ物にならないくらい綺麗です、、ピカピカです
送迎をご利用の皆様、21日以降は車が変わりますので間違えないでくださいね。
シエン太くんを宜しくお願い申し上げます。
・・・今、車に貼るロズまりのロゴステッカーの色を何にしようか悩み中です、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。