ロズまり スタッフブログ

4a99e146.jpgいつもブログをご覧頂きありがとうございます。
さて、先日お話しした新しい送迎車【シエン太くん】がついにやって来ました♪
色は以前のパッソに比べると、けっこう薄いです。
曇りの日などはライトグリーンに見えないかも知れませんのでお気をつけ下さいね。
お店のロゴはhiroyoさんのアドバイスどおり、薄いピンクにしてみました
ロズまりのイメージカラーという事で、良い感じではないでしょうか?
ナンバーは、『 623 』です。・・『 ロズさん 』と覚えて下さい。。。
そして、中身。。
広いです!! 皆様の乗る後部座席はかな~りゆったりですよ♪
ぜひぜひ、施術だけでなく、送迎中も癒されて下さいね。
あと、ドアは自動で開きますので、指など挟まれないようにお気をつけ下さい
自動でスライドして開くので乗り降りがらくらくです
足ら~くらくです!
足ら~くらくといえば、、最近徐々に通販のご注文も増えてきています。
やっぱりメルモが大人気ですねー
もうすぐクレジットカードでも買えるようになりますので楽しみにしていて下さいね。
・・・それでは、、私はこれからまた送迎に行ってきます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。