ロズまり スタッフブログ

エネルギー化粧品

皆様こんにちは。
今年の8月11日で、ロズまりがオープンして丸3年になります。
商売をする者にとって3年っていうのはとても意味が深い数字なんです。
無事3周年を迎えられ、ここまでお店が好調なのも、本当に皆様のお蔭です。こころより御礼申し上げます。
さて、そんな意味のある3周年ですから、感謝祭も早めに大々的に行いたいと思います。
なんと、、、今月からすでに始まっています♪
気になる内容ですが、、盛りだくさんすぎてお伝えするのが大変です。。。
★新メニュー【立体小顔フェイシャル】3000円引
★隠し裏メニュー【金箔フェイシャル】3000円引
★↑上のどちらかのコースを受けられると、エネルギー化粧品一週間分プレゼント!
★さらに【立体小顔フェイシャル】の6回集中コースを受けられると
  ⇒ エネルギー化粧品一式(18900円分)プレゼント!!
   ↑こちら・・限定3名様のみの特別大奉仕ですが、、、開始2日目にして残り1名です、、、(泣)
★化粧品をセットでご購入で ⇒ メルモ1箱プレゼント!!
★メルモ1箱お買い上げで ⇒ もれなく1本プレゼント!!
・・・まだまだ、会員の方への特典も盛りだくさんです・・・
そして、ご来店の全員のお客様に!!
メルモ1箱抽選券〕をお配りしております♪♪
当選すればメルモが一箱もらえます。。。
来れば来るほど、当たる確率アップです。。。
ちょっと店長 涙目ですが、、、、
この3周年感謝大イベントは、8月31日まで開催です。
当店が初めての方も、そうでない方も、
お久しぶりの方も、毎週来て下さっている方も、
皆様、この機会にぜひ、ロズまりにお立ち寄り下さいませ。
※新しいフェイシャルと化粧品、、本当にスゴイです。
元大手化粧品メーカーにいたスタッフも、その結果と効果に驚いています。
詳しくは、
こちらをどうぞ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。