ロズまり スタッフブログ

炭酸皆様、【炭酸】っていうと何を思い浮かべますでしょうか?
『コーラ』、『サイダー』、『ガリガリくん』、、、
・・・ここですぐに『美肌』や『アンチエイジング』が浮かんだ方は、かなりの美容通ではないかと思います
他には『炭酸泉』というお風呂が浮かんだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この炭酸泉浴、血流が良くなって腰痛や肩こりにとても効果が高いと評判なのですが、当然、血流が良くなることや弱酸性の水質がお肌を柔らかくすることから、お肌もつるつるにしてくれます
ヨーロッパでは、炭酸は昔から医学療法に用いられていたんですよ。
そして、この炭酸を美容業界に応用した機器が、ついに登場しました
写真のように、施術前にスプレーで炭酸泉の1000倍とも言われる炭酸を吹きかけると、あっという間に浸透して、血流を良くしてくれます。
むくみも取れてすっきりです

かけるだけで肩こりも楽になるので、私はしょっちゅう肩にスプレーしてますうーん良いです。。。
この炭酸スプレー、最近、徐々にテレビなどでも取り上げられ始めていますが、、、。
恐らく立川地域では、当店が初めての導入ではないでしょうか?
これから確実に美容界の主流になります
ぜひ皆様ためしてみて下さいね。
さて、気になるのはお値段ですが、、、、。
お顔のお試しは1000円
全身でもお試し1500円で受けられます
本日から開始いたしましたが、早くも朝のお客様からは
フェイシャルのパックの後にかけてもらうと、肌にどんどん染み込んでいくのが凄く分かりました♪
と大好評です
もちろんフェイシャルだけじゃなく、
60分以上の全てのコースにオプションで付けられますので
ぜひぜひお試し下さいませ

さてさて、もうすぐ連休ですが、皆様ご予定はお決まりですか?
まだという方は、、、ロズまりでゆったりお肌と心の栄養補給はいかがですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。