ロズまり スタッフブログ

みなさま、お久しぶりです(・∀・)つnanaです 今日は昨日とうって変わって、めっきり肌寒くなりましたね気温の変化が激しいですが、みなさま風邪には気をつけましょうね! 新型インフルエンザもこれからがピークのようで、予防あるのみです この間、メルモのお勉強会に行ってきたのですが、(メルモがインフルエンザの予防に良いのはご存知の方もいらっしゃると思いますが) ピーク時には朝晩1本ずつ飲むとより良いそうですよ(゚∇゚ ;)!? お財布が許してくれたら、私も2本飲みシタイ・・・ でも、インフル予防の成分が3日もつので、最低3日に1本は飲まなくちゃ 59994f52.jpg それから、最近の私のお気に入りのご紹介写真の小物達です 最近、私のお友達が手作り小物のwebshopをオープンしたのですが、 携帯ケースやデジカメケース、トートバッグなどなど、ナチュラルな感じで と~ってもかわいいんですよ 特に私のお気に入りはリバティプリントです 毎日のようにチェックして、新作を待ちわびているnanaでした 皆さんも良かったらのぞいてみて下さいな http://www.mavistore.jp/ 携帯からもみれますよ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。