ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは、店長の向井です。 当店で2月から販売を始めたインナーエステメルモですが、 最近になって、当店での人気を知り、近くのお店やお付き合いのあるサロンさんでも、導入する所が増えてきたようです

それだけ効果の高い美容&健康ドリンクだという事ですね
ライバル店が増えるとか思われそうですが、本当に良いものはより多くの方に知って頂くのが一番ですから、立川で広めるきっかけとなった当店としては嬉しい限りです

さてさて、それはさておき・・・・ 先日ついにわたくし・・・ ダイエット指導者としての認定資格を取得いたしました

ダイエットに関する間違った情報が蔓延し、テレビも大手サロンも何を信じればいいのか分からない今の世の中。
そんな中、当店ではより確かな知識を持ってお客様に確実な痩身の指導を行なえるよう、日本で唯一のダイエット認定資格である、内閣府認証NPO法人日本ダイエット肥満研究学会の認定を受けた資格【シニアダイエットマスター】の資格を取得し、ダイエット指導認定店の称号を得ました。

今後はますますの安心と信頼で、お客様の美と健康のお手伝いに あたってまいりますよ~。
そこで!! 当店では、認定取得キャンペーンを開催することとなりました! セルライト・EMS・岩盤浴、すべての回数券を

10回券+1回=5%OFF 20回券+2回=10%OFF  にてご提供いたします。

開催期間は9月30日まで。 現在受けられている方も、受けたことのない方も ぜひこの機会にお求め下さいね。 くわしくはこちら そして、、もうひとつ とっておきの新メニューが・・・・ 初回千円なのですが、、 17日頃の発表予定です♪ もうしばらくお待ちを~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。