ロズまり スタッフブログ

3ceedfc9.jpgこんにちは!まどさんです(・o・)ゞ
今日は私が好きな食べ物★ベスト3☆に入る海老について…語ります♪( ̄▽ ̄)ノ″
無類の海老好きで、前世は海老だったのではないかな(笑)って思うことも。。。
ご飯屋さんに行くと、いつも探すのは海老を使った料理!
幸いな事に、海老を使った料理にあまりハズレがない気がするのは私だけでしょうか(p_q)
その中でも、一番美味しかった海老は…『ぶどうえび』です!
まだ一度しか口にした事はないのですが、絶品でしたヾ(≧∇≦)〃
なかなか貴重なものらしいので、漁の場所や捕り方もシークレットらしいですよ!(TV情報)
で、一番最近食べた海老は、このまるごと海老のおせんべいです(・∀・)
パリパリしてて、とっても美味しかったです♪
何か海老情報ありましたら教えてくださいなm(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。