ロズまり スタッフブログ

9d876d29.jpgこんにちはマリコです
大変なことに
なりました。
先日購入したお気に入りのマイカップにコーヒーをいれて、バッグの中にしまっておいたら
なんとコーヒーがバッグの中でこぼれているではありませんか
ビックリしたのとなんとも言えず衝撃で慌てふためいてしまいました
中を見るとバックの下全部にコーヒーがひたひたになっていまして慌てて中身を全部だし、携帯電話を取り出しました。
携帯がもしや
もしや コーヒーまみれ
急いで拭いて乾かしましたが、中まで侵入してしまい電源がつきません
やってしまいました
そんなぁー
しばらくコーヒーはお預けにしておきます
でもそのおかげと言ってはなんですが新しい携帯電話が買えたので良かったんですけどね
前のより使い安くて色も綺麗で気に入ってます
皆様は大丈夫だと思いますが、蓋があるものはよーく閉めてくださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。