ロズまり スタッフブログ

久しぶりに、、
我が家の愛犬、チワワのポンです
先日、トイプードルのチョコと一緒にトリミングに行き、
ついでに爪を切ってもらうことに。。
終わって出てきたポンを見てびっくり、、、。
両手が血だらけです、、、。
店員(トリマー)さん曰く、「恐がって暴れたので手元が狂って切り過ぎてしまいました。」
よく見ると深爪なのではなくて、爪が丸ごと取れかかっています。

仮に暴れたとしても、さすがに両足とも同じ失敗はしないですよね。
どんな乱暴な切られ方をしたのか、想像しただけで恐ろしくなってしまいました。。
もう二度とこの店には来ないでしょう。
病院に行って抗生物質を貰ってきましたが、、、ポンは憂鬱な顔しています。
はやく治りますように・・・
そんなポンを横目に、チョコは至って元気です。
ところでチョコは、ウンチする時も
思いきり片足上げてするんです。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。