ロズまり スタッフブログ

皆さん、こんにちはまどさんです

今週はず~っと雨みたいですね

台風が来るみたいですが早く通り過ぎてくれるのを祈りましょう

寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいませ

 

さて、昨日はお休みでしたので立川をぶらぶらしていたところ、高島屋の正面玄関入り口に何やら目をひく人だかりが

何かと思いきや、南極??フェア?みたいなので、南極の氷を触れるイベントをやっておりまして、、、私もさわってみましたところ( -д-)ノ
なんと、ピリピリとした刺激がΣ(゚д゚;)

それは縄文時代の空気が溶け出しているとのこと

とても素敵なおじさまが、「皆さんは、縄文時代の空気に触れているのですよ!すごいでしょう!!」と熱弁されていました

 

なのでご興味のある方は行ってみてくださいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。