ロズまり スタッフブログ

ナイキプラスこんにちは。
何とかマラソン三日坊主だけは免れた店長の向井です
さてさて、先日初日で靴がボロボロになってしまったので、新しいのを買いましたよ
いやあ、なかなかカッコいいです。ナイキです
しかもこの靴、靴底にセンサーを入れてiPod などと連動させると
その日走った距離や消費したカロリー、平均時速などが分かるんですね♪♪
すごいハイテクです!!
その上、ランニング用にプログラムされた音楽をイヤホンで聴きながら走れば、とても気持ちが良くていつも以上に頑張れちゃいます
「ダイエットのため、ウォーキングやジョギングをしたいけど、なかなか続かない。」
という方は、これを使ってみたら、楽しくて気持ちよくて続けられそうですよ
・・・なんだか、ナイキの回し者みたいになってしまいましたが、、
今日も走るのが楽しみです
、、ああ、、、でも、、今日雨だな、、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。