ロズまり スタッフブログ

1a4b3190.jpgみなさまこんにちわヾ(=^▽^=)ノnanaです

先日横浜中華街に行ってきました
中華街はお店がいっぱいありすぎて、迷ってしましますね

結局いつもの『東光飯店』に行きました
芸能人もたくさん来ているお店のようで、いつ行っても
やっぱりおいしいです
あまりにお腹が空きすぎて、写真を撮るのを忘れてしましました( ̄▽ ̄;)

おっきな肉まんも食べる予定でしたが、おなかいっぱいになってしまって、諦めました

お土産もいろいろ見たかったのですが、も~寒くて寒くてこれも断念・・・。
でも、海老チリおいしかった~

本格的に寒くなってきましたので、みなさまカゼにはお気をつけて下さいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。