ロズまり スタッフブログ

598386af.jpgこんにちはマリコです 今日は私のスタミナ源をご紹介致しますね 実は私ラーメンが大好きなんですしかもコテコテがさらにたまりませんね 女性は結構コテコテは苦手な人が多いので、私もなんとなく今まで言えずにおりまして…この際思い切って告白しました このは名前はまさにコテコテラーメンと言います スープは脂浮いてますね~ 食べると本当にパワーが出てきますよ月に一度はスタミナつけてパワーアップしたいと思っております? 皆様はさっぱり派?それともひそかにこってり派?堂々こってり派?是非こってりラーメン情報お待ち申し上げます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。