ロズまり スタッフブログ

こんにちわさくらんぼnanaですラブラブ

今日はあいにくの雨・・・雨いっそう寒いですねショック!

私は昨日、美容院に行ってトリートメントをしてきましたきらきら

いつもお世話になっている美容院は、かれこれ8年位通っていてとっても落ち着いているのですが、

昨日はトリートメントメニューがお気に入りのサロンAVEDAに行って参りました音譜

アロマの香りや自然の植物の成分でできている物を使っているので、すごく癒されるんですぐぅ

まず、好きな香りのアロマオイルを選び、頭皮のマッサージをしてから、髪質に合ったシャンプーでシャンプーします。

トリートメントもスチームをあてながらのしっかりトリートメントで、待ってる間はハンドマッサージもしてもらえてcandy☆

おかげでとっても癒され、髪もサラツヤになりましたkirakria*天使のわ輪も出来ましたよニコニコラブラブ

私は髪が長いので、きれいに保つには髪もしっかりケアしなきゃですねビックリマーク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >suzuさん
    コメント有難うございます!
    そうですよね!
    サラサラが気持よくて、必要以上に触ってしまいます( ´艸`)
    suzuさんもサラサラになってきてくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    美容院でトリートメントした後は
    髪の毛が揺れるたびに
    さらさら気持ちよいですよねぇ^^
    年内にトリートメントしに行こうっと^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >のぞこさん
    のぞこさんの髪もとってもキレイでうらやましいです♪
    伸ばしてもとても似合うでしょうね♪
    楽しみです(≡^∇^≡)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇ(*´∀`*)
    私も髪を伸ばしているので、天使の輪ができるようにケアしていこうと思います(*^_^*)!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。