ロズまり スタッフブログ

こんにちはニコニコnanaです音譜

時が経つのは本当に早いですね~DASH!あっとゆう間にM-1も終わり・・・ワラ

みなさまも、大掃除や、忘年会や、お仕事、、、何かとお忙しいのではないでしょうか。

ロズまりも先日忘年会をしたのですが、そこでチーフからとても愛のこもったクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼントキラ

ロズまり 新スタッフブログ 手作りのハンドクリームとリップクリームコスメですラブラブ

大好きなローズの香りで、使用感もバツグンGOOD。かなりのお気に入りですウキウキ

何より、知らない間にチーフが作ってくれてたことが、とってもとっても嬉しくて感動泣き

大切に使わせて頂きますドキドキ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >のぞこさん
    はい♪
    本当に幸せな気分になりましたょ(*⌒∇⌒*)
    つくづく、私は環境にも人にも恵まれているな~
    と思います(*v.v)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    愛情たっぷりですね(*´∀`*)なんだか私まで嬉しい気持ちになりました♪ステキなお話だぁ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。