ロズまり スタッフブログ

ハートこんにちはかお8まどさんですte


今日はすご~くいいお天気でしたね晴れ

でも汗明日の天気予報はゆき。マークついてましたよね焦る

初雪降っちゃいますかねキラキラキラキラ

先日の休みに、以前テレビでTV紹介されていた簡単生キャラメルキャラメルをお家で作ってみましたら・・・

まずは材料はshokopon

バター・・・・・・・・・5㌘

マシュマロ・・・・・13?か15個

生クリーム・・・・・80cc

と、とてもシンプルですニコ

作り方も、フライパンにバターを溶かし、溶け始めてきたらマシュマロを加え、マシュマロの形が崩れてきたら

生クリームを加えてきつねいろになるまで加熱していくのですがにゃシャボン玉

きつねいろってどんな色ですかん?

いろいろな人に聞いたのですが耳あたしの
きつねいろはだいぶ濃い色だったみたいです冷

味は抜群においしかったのですが*

ただ、あたしが作ったのは生キャラメルではなく困った顔きゃらめる味キャンディーあめでした笑

皆様もよかったら挑戦してみてくださいなかお

くれぐれも火加減には気をつけてくださいねぺこ火

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >のぞこさん
    コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
    すごーく簡単なので、ぜひ挑戦してみてくださいな♪♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね♪♪きっとお料理上手なんですね!私もぜひ試してみたいです(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。