ロズまり スタッフブログ

みなさまこんにちは(≡^∇^≡)nanaですさくらんぼ

今日も寒いですねさむい。

さて、わたくし最近はまってるものがありまして、

それは・・・

ロズまり 新スタッフブログ

去年の年末に百均に買い物に行ったときに、レジ横に置いてあった

ボンタンアメちゃんとグリコアーモンドキャラメルを見つけて、懐かしくなり買ってからというものキャラメル

・・・はまってしましましたまったり

でも、コンビニやスーパーに行ってもなかなかなくて・・・うー

そしたらこの間、母が買ってきてくれましたルン♪

しかも特大びっくり!!(っといても小さいのが4つ入ってるのですが)

大事に食べたいと思いますもぐもぐ

みなさんは、今何かはまっている食べ物ありますかはてな

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >たけしさん
    女性の肌の肌理は大事ですね。
    紫外線やストレス、食事などに気をつけなくてはいけませんо(ж>▽<)y ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >salondeangelicaさん
    ビッグサイズ、びっくりでした(^∇^)
    でも、食べだすと止まらないので、ちょうどいいですょ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >今治国際ホテルウェディングプランナーさん
    はじめまして。こちらこそ宜しくお願いいたします。
    懐かしいですよね!どこかで見つけたら買ってみてください♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わっ!!懐かしいーーー♪
    私も大好きです。
    見つけると思わず買っちゃいますよね。
    それもビックサイズなんて、ステキすぎる~(^-^)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして 今治国際ホテルです
    あまりに懐かしい画像で、味まで思い出してしまいました(‐^▽^‐)
    これからも宜しくお願いいたします!
    by やま

    • たけし
    • 2010年 1月 09日

    SECRET: 0
    PASS:
    女性の肌のきめ細かさにはまってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。