ロズまり スタッフブログ

みなさんこんにちはニコニコnanaですいちご

昨日は、地元にロシア料理屋さんがあるときき、行ってまいりましたらんらん♪

ロシア料理、お料理の名前は聞いたことのあるものもあったのですが、まだ食べたことがなく、

お店も、ロシアっぽい(ロシアに行ったことがないので、想像ですがえへへ)雰囲気で、ロシア人のダンディな

おじさんがやってるイメージで行ったのですが、入ってびっくりほえ~

とってもきれいな、白を基調としたナチュラルな店内で、女性の方お二人でされていました。

私はビーフストロガノフのセットを頂きましたもぐもぐ上品なお味で、とってもおいしかったですよキラキラ

場所が少し分かりづらく、なんだか地元の常連さんとか、知る人ぞ知るぴかっ!的な感じでしたが、

また行ってみたいな~と思っています。

日本にいながらいろんな国のお料理を食べられるって、素敵ですねハート

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >moyoさん
    そうなんでよね!お店の雰囲気だけでも、特に店員さんがその国の方だったりすると、旅行気分味わえますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね!多国籍な料理が味わえるって冒険?といいますか、小旅行に行った気分になれますよね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。