ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ
今晩は星空
まどさんですニコニコチューリップ赤
青梅マラソンまで…
あと10日ですねニコニコあせる
いよいよ走る人という感じで緊張してきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
店長もピンチみたいですがショック!みんなでケガが治る事を祈るばかりですねクローバー
さて、今日は青梅マラソンスポーツどんな格好で走ろうかな目と思いひらめき電球
スポーツ用品店に立ち寄った所にゃー音符
可愛いのが沢山売っていまして、とりあえず一通り揃えてしまいましたガーン
気分的にすごーく早く走れるような気がしてなりません(笑)にひひ
まずは形から入らないとですねチョキ
その中でも一番のお気に入りはリボン
ロズまりTシャツワンピースと同じ様な色のウインドブレーカーです音符
ピンクでハデかなって思いましたがべーっだ!
なんだか頑張れそうな気がしましてパンチ!ブタパンチ!
格好に負けない走りが出来るように頑張りますラブラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。