ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ
こんにちはにゃー
まどさんですリボン
まだ寒い日が続いてますが、暦の上では立春だそうですよ桜桜の開花予想も出たみたいで、今年は例年より早いみたいですがひらめき電球まだまだ春は遠い気がしますねシラークローバー
昨日は節分でしたが豆まき&恵方巻きは食べましたかニコニコナイフとフォークアップ
今年は『西南西』を向いてしゃべらずに食べるにひひとよいと聞き、豆と恵方巻きを買いに行きましたカバン
いざやろうと思ったら方角がわからず(笑)
なんとなく調べて『西南西』の方を向いたら、ちょうどクローゼットがある方向だったのでスポーツあせる
違和感を感じながらもその方向を向いて食べましたよブタおにぎり
豆まきも、鬼は夜現れるらしく、豆まきは夜やるといいと聞き目耳
まきましたがアップ
まいた豆ってどうするのかな!?ってふと思いガーン
あたふたしてました得意げ
ひとり暮らしで節分のイベントをするのは大変なんだなーって 再実感しましたべーっだ!ラブラブ
でも恵方巻きは美味しかったですチョキチョキチョキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。