ロズまり スタッフブログ

こんばんは。店長の向井です。

さて、先日より新しくスタートしました【Twitter】ツイッターですが、

初日は、1日でなんと60名もの方から登録(フォロー)を頂き、

驚くほど好調なスタートとなりました。

先日の日記では、「100名突破したらキャンペーンするかも」

とお伝えしましたが、まさかこれほどの破壊力とは思いもしませんでしたので

すみませんが目標を500名とさせていただきますね A=´、`=)ゞ

500名突破&1000名突破の時点で、何かイベントを考えておきます♪

もちろん、3月中にフォローして下さった方には、次回ご来店時に

素敵な小物をご用意いたしますので、ぜひどしどしフォローしてくださいね。

※お得な情報などを流しますが、基本的にフォローして下さっている方のみが対象となりますのでご注意ください。フォローされた場合、念の為ダイレクトメッセージで会員番号やお名前など教えて頂けると分かりやすいです。

ただ、、初めてツイッターやる方は、、、

面白すぎて仕事や家事が手に付かなくなるかもしれませんので要注意です!

私も、まだまだ分からない事だらけですが、

ちょっとずつ、楽しくなってきましたよ♪

ご不明な点などございましたら

お気軽にメールでも直接でもお問い合わせくださいね。

ロズまりのツイッターは、→こちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。