ロズまり スタッフブログ

こんばんは(^-^*)/マリコです。
先日久々にたむさんに立体小顔フェイシを施術してもいました!!
たまには上げてもらわないと!
個人的に、立体小顔に炭酸付きが私の1番のお気に入りコースです♪
終わったあとはやっぱり肌も明るくなり、フェイスラインも上がっています↑↑
効果が4、5日は続いていますよ(^^)
3月4月は新しい出会いも多くなりますのでo(^-^)o私も肌に気合いを入れてますますお手入れしてまいります☆
皆様もイベントの前には是非一度試してくださいませ(^^)
3月15日からは立体小顔の特別コースも考えておりますので楽しみにしていてくださいね☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。