ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ
みなさま こんにちはニコニコ今日もいいお天気で気持ちがい~ですね太陽

花粉症の方には、つらいお天気でもありますが花粉飛散。。。(これを書いている私も、まさにきていますマスク。

でも、やっぱり春はポカポカ陽気が嬉しいですね音譜

昨日も日差しがとても暖かかったので、ドライブがてら高尾梅郷に行ってみました車

前日に雪がたくさん降ったので、高尾の奥にはまだまだ雪が残っていましたが、それがまた

青い空と空白い雪とsnow2☆☆梅の木紅梅のコントラストを作っていて、空気もキレイでとっても気持ち良かったですにこにこ

日本には、季節によって目で楽しむものがたくさんあって本当に素敵だなぁ。と思いますぽっ

それから匂い匂い私は、春から初夏の匂いがとっても大好きなので、これからが楽しみですおんぷ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >サファイヤさん
    コメントありがとうございます。
    ぜひ遊びに行かせて頂きますね('-^*)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうこざいます!
    ブログ更新したので、また遊びに来てくださいね\(^▽^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。