ロズまり スタッフブログ

先日は青梅にある梅の名所、吉野梅郷に行ってきました♪

山全体が綺麗な梅の公園になっていて、景色を愛でながら散策します。

少し曇ってはいましたが、マイナスイオンに満ち溢れていてとても癒されましたよ♪

ロズまり 新スタッフブログ

実はこの吉野梅郷、

『プラム・ポックス・ウイルス』というウイルスに感染した影響で、

かなりの本数が今年で伐採されてしまうそうです。

ひょっとしたらもう、日本一にも選ばれたこの美しい景色を見ることが出来るのは

今年が最期かもしれません。

今週末が最高に身頃だそうなので

ぜひ皆様も見に行ってみて下さいね(°∀°)b

ロズまり 新スタッフブログ

こんなに美しい景色に魅せられていましたが、

皆様の予想通り。

花より団子とはよく言ったものですね。

ロズまり 新スタッフブログ

こんな可愛い梅ゼリーと

美味しいうどんを食べて帰ってきましたよ!(´Д`;)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。