ロズまり スタッフブログ

みなさんこんにちはニコニコ

昨日はすっごい雪でしたねー

地元は10cm以上積もって、朝になっても溶けていませんでした

立川とは気温差があるので、しばらく溶けないんだろうなぁ~

さてさて、最近のnanaはいつにも増してお手入れに気合が入っております

(特に何があったわけではないのですが、ですのでね

クレンジング、洗顔、炭酸、化粧水、クリーム、エレキパックと毎日の

特にこのエレキパック、もともと好きなアイテムの1つだったのですが改めて、しっかり贅沢に使ってみて、

やっぱり本当に素晴らしいものだと再実感いたしました

昨日の出来事ですが、パックをする前と後の肌の弾力が、明らかに違うんです!!表面はおかげさまでつるつるになってるのですがなーんかイマイチ弾力が足りないのですしょぼん
それが今日の朝触ってみると、アレ?昨日と違う
弾力、出てました
先日、エレキパックをご購入下さったお客様からもさっそく『たむさん、エレキパックの威力すごいですね!肌の中から何かが飛び出しそうな位ハリを感じます』との嬉しいメールをいただきました
ハリだけでなく、美白やリフトアップもしてくれるので、これからの季節桜と共にお肌も気持ちも明るく、なんだか素敵な予感ですキラキラ
まだエレキパックをご存知ない方ビックリマークこれは試す価値アリですキラキラnanaは自信をもってオススメします
もうひとつ、私の楽しみなお手入れ…
まどさんも言っていた、まつげの美容液目キラキラ
私もまどさんと同じく、気合い入れすぎて初日は目が真っ赤にガーン
なので、控えめに、控えめにニコニコ
結果はまつげ日記にてお知らせしますね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。