ロズまり スタッフブログ

みなさんこんにちはニコニコ

今日はあいにくのお天気ですねサムイ・・・

わたくし、昨日ついに行ってきました

世界一の朝食『bills』


1年くらい前から、ずっと行きたくて、2度ほど七里ガ浜のほうへ行ったのですが、


その日はたまたま早い時間に閉店してしまったり、なんだかんだで食べられなかったので、


念願がやっと叶いました今回は七里ガ浜ではなく、横浜赤レンガ倉庫店のほうで、


30分待ちで、入れました


パンケーキはふわふわで、あまり甘くなく量はちょっと多めでしたが、ペロリとたいらげてしまいました


今回はティータイムだったのでバナナにしましたが、世界一の朝食だけに、今度こそは


海を見ながら、スクランブルエッグのパンケーキを朝食に頂きたいな~と思っています



ロズまり 新スタッフブログ border=
ロズまり 新スタッフブログ border=


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    店長様
    納豆!!そ、そうですよね、日本人ですものね!
    そーしましたら、日本一ですかね(笑)
    まいける様
    味はもちろん大事ですが、見た目もとっても大事ですよねっ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうだし、
    見た目可愛い(-゜3゚)ノ
    女性はこゆーの弱いデス♪

    • 店長
    • 2010年 4月 29日

    SECRET: 0
    PASS:
    世界一の朝食といえばやはり
    納豆でしょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。