ロズまり スタッフブログ

こんにちはニコニコnanaですラブラブ

昨日はお天気が良かったので、高尾山へ行ってきました大山

ロズまり 新スタッフブログロズまり 新スタッフブログ

少し空気が冷たかったですが、お日様がポカポカしていて、とっても気持ちが良かったです太陽

ミシュラン☆☆☆だけあって、平日だというのにたくさんの人が来ていましたにこにこ

それから、パワースポットでもあるそうで、なんだかとっても元気になった気がしますよ元気

こんなに素敵なところの近くに住んでいて良かったなぁ~と改めて思った1日でした家きらきら

花より団子になってしまいますが、黒豆あんの天狗焼もとぉ~ってもおいしかったですもぐもぐ

ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございました!!
    私は簡単ダイエットのブログを書いてます。
    良かったらまた、遊びに来てくださいね!
    私もまた遊びに行きます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。