ロズまり スタッフブログ

みなさんこんにちはニコニコごぶさたしておりますブタ 

最近はっきりしないお天気ばかりで、↓↓゛気味ですが、少しずつ暖かくなってきたので、

そろそろ・・・

というか、やっと、始めましたぴかっ!

健康とシェイプアップ、そして来年の青梅マラソンのためのジョギング走る


学生以来、走ることはしていなかったので、ジョギングというよりまずはウォーキングから歩く

さぁて、どんなコースを歩けばよいのか、、、

距離も時間も全く分からなかったのですが、とりあえずひたすら歩いて、、、

途中にあるおじいちゃんのお墓によってお参りして祈

気持ちよく歩いて汗もびっしょり汗ぐるっと1時間くらい歩いてきましたニコ

が、、、私としたことが・・・甘く見ていましたえっ・・

そうです。日焼けです。。デコルテ、焼けてしましましたぁガーン

お顔はしっかり対策していたのですが、うっかりしていました泣き3緊急ケアですSOS!!

絶対絶対、日焼け止めは必須です!もう、紫外線はたくさん降り注いでいるのです汗

みなさん、お気を付け下さいね!!

そしてそのあと、ホットヨガに行ってまたい~っぱい汗をかいて、デトックスな1日になりました血

とさ本

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワインが給水(給ワイン(笑))されるんですか?!
    初耳です(>▽<)
    是非、感想お聞かせ下さい!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    青梅マラソンでるんですね(^o^)/
    私は、給水所がワインのワイン飲み放題(笑)の
    勝沼マラソン(山梨)に秋、走る予定です!!
    お互い、大会に向けて健康な身体造り頑張りましょ~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。