ロズまり スタッフブログ

こんばんは(゜▽゜)/マリコです。
先日blogでお知らせ致しました脚痩せバンテージが大反響で、なんと2日で完売してしまいました
w(゜o゜)w
ありがとうございます。
受けられた方は脚がすっきりむくみがとれてサイズもいつも以上にDOWNされています!!
あまりにも反響がありますので、
特別の特別に、あと5名様分追加致します!!これが最後です(@_@)
脚痩せバンテージ
2ヶ月間フリーパス2万円
(エレキパックボディ¥14700、1本付き)です。
10日頃には恐らくなくなってしまうと思いますので気になっていらっしゃる方はお早めにおっしゃって下さいませ。
夏までに頑張って美脚を手に入れましょう)^o^(
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。