ロズまり スタッフブログ

みなさまこんにちはニコニコ

今日もいいお天気で晴れ気持ちが良いですね~音譜

GWはいかがお過ごしですか??

私はいつもと変わらない日々を過ごしております会社おやじ。

最近1日、1週間、1カ月がとてつもなく早くて、わたし、4月の記憶がほとんどありません嬉しい

さて、今日から新しいユニフォームになったのですが、

・・・

・・・゜∀゜

き、キツイはぁ

少し大きかったためお直しに出していて、朝出来ていたので、

わ~いわーい新しいユニフォーム~音符とわくわくしながら袖を通し、ファスナーをしようとしたら・・・ん??

なんか・・・キツイ?うっ

もう一度直してもらうのは申し訳ないので、

というか、私が痩せればイイんだビックリマーク私に服を合わせるのではなく、服に私を合わせれば、

何も問題なんてないんだウンウン

というわけで、ますますシェイプアップに力が入るnanaなのでした汗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。