ロズまり スタッフブログ

こんばんは(゜▽゜)/マリコです。
今日はビューティワールドでも人気があった歯のクリーニングの業者さんがいらっしゃいましたよ☆
一度歯医者さんでもやってみたかったのですがなかなかやる機会がなかったので楽しみにo(^-^)oしてました。
実際の工程としましてはまず専用の歯ブラシで歯を一本一本磨き、その後さらに専用ジェルで磨きます。その後はブルーのLEDライトを放射し15分ほど歯に当てていきます。そして最後に口を濯いで終わりです。
時間にしたら30分程度です。
効果のほどはやっぱり白くなってますし何より艶がでていますo(^-^)o
いいですね~
歯が白いってやっぱりいいですね☆
お肌のお手入れにも気合いが入りますね!
歯のお手入れって何となく二の次になりがちですがお顔の印象も変わって表情も明るくなりますね☆
また是非やりたいと思います!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >moyoさん
    コメントありがとうございます。
    歯がキレイですときっと笑顔ももっと素敵に見えそうですね!
    私も素敵な笑顔が出せるようにメンテナンスしていきたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    歯のクリーニングもとっても大事なことですよね(≡^∇^≡)歯がきれいって、笑ったときの笑顔も素敵に見える感じがしますよね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。