ロズまり スタッフブログ

こんばんは(゜▽゜)/マリコです。
あっという間にゴールデンウイークも終わってしまいましたねw(゜o゜)w
今日はまた夏のような暑さでしたね!
夏が近くにつれて…水着の季節になりますね(-.-;)そこで
脚痩せメニューを始めます。
セルライトケアの後にバンテージを使って引き締めて参ります!
一時的に血流を止めることでその後一気に血量が良くなり浮腫や老廃物排出作用が高まります。
またバンテージをすることで形を形状記憶させていき脚痩せ効果があります!
平均で1回で-1cm以上細くなります。
5名様限定でバンテージフリーパス(2ヶ月間やり放題)
¥20000です
(1回¥5000でも受けられます)
さらにフリーパスをお求め頂いた方には痩身ボディクリーム(エレキパックボディ¥14700)をプレゼント致します。
早い者順ですので気になった方はお早めにおっしゃってくださいませ。
是非今年の夏は美脚を目指して行きましょう)^o^(

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。