ロズまり スタッフブログ

こんにちは。店長の向井です。

今日は母の日ですね。


実家の母には、朝一番で鉢植えとティーカップが届いたらしく、喜びの電話がありました。

ロズまりでは、本日まで母の日ギフト販売していますよ。(ご利用は6月末まで)


さて、脚痩せバンデージ も開始早々大人気ですが、

さらに、6月15日までの限定コースのご紹介です。

【 骨盤・腸セラピー 】


今までの骨盤矯正機器に加えて、スタッフの手技による骨盤エステでさらに効果UP。

そこに、おなじみ岩盤浴とウエストすっきり腸セラピーまでセットになって、

通常21000がセット価格⇒17800円!!



さ・ら・に・・・



新導入キャンペーンと致しまして!!!6月15日までは


なんと、、、15800円で受けられます!

(もちろん期間中は何度でもこの値段で受けられます。)




よく見かけるような、ただ締め付けるだけの骨盤矯正は

実はあまり良くありません。


骨盤というのは一日の流れの中で閉じたり開いたりするのが正常な姿です。

それに逆らって、ひたすら締め付けてしまうということは、

肉体的にも精神的にも、負担が大きくなってしまうんですね。



ロズまりは、そんな自然の流れに沿った骨盤運動を取り入れています。


新しい骨盤エステ 、詳しくはホームページをご覧下さいね。

こちら


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。