ロズまり スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ

今日はスタッフみんなで東京国際フォーラムに行って参りました。
グリーンハート365の講演会で健康についてのお話をいろいろ聞いて参りました!
実際に癌患者のケアを行っている岡本先生の話しは実践的で本当に9割の病気は自分で治せると実感しました。
食事や運動、お風呂の入り方など今日からでも実践できることなので是非毎日続けて健康的に生活していきたいですね!
ちなみに帰りはずっーと階段を使って歩くように気をつけて帰りましたよ~
今回の講演で自分の体温を知ることは自分のいのちを知ることだと改めて感じました。
みな様も自分の体温を是非知ってみて下さいね!
体温36.5℃が一番体内のリンパ球や白血球がふえて自然治癒力が高まる体温です!
帰りには岡本先生の本や今度発売になりますインナーエステメルモのベースサプリメントのお土産も頂き今日から飲みたいと思います♪
また健康法について詳しくはお店でもお伝えして参りますので是非皆様も健康的で美しく過ごしてくださいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。