ロズまり スタッフブログ

皆さまこんばんは。

実は、去年の年末から準備を進めていたのですが、

遅れに遅れ、半年も経ってしまいました、、。

やっと、、ロズまりの施術風景の動画の完成です!

(音声が流れますので、ボリュームにご注意ください。)

施術風景だけじゃなく、店内の雰囲気なども

動く画像でお分かりいただけるかと思います。

まだお店に来られたことのない方も、常連の方も、

ぜひぜひご覧になってくださいね。

ホームページからも観られますが、

こちらから直接でも観られますよ♪

音声が流れますので、ボリュームにはご注意くださいね。

できれば感想などもお聞かせ頂けると嬉しいです♪

それでは、ぜひご覧くださいね(≡^∇^≡)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まいける♪リラク&ビューティーセラピストさん
    見て頂いてありがとうございます。
    やっぱり、写真ではなかなか伝わりにくいことも、動画だと伝わりやすかったりしますね。
    ぜひぜひ、実物もご覧になって下さいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    拝見させていただきました。
    ひろ~くラグジュアリーな空間と、
    癒しの施術、、ほれぼれしました!!
    これはまた来たくなるサロンですね♪
    立川遠くはないので、時間できたらいきたいです。。。
    熱帯魚とかもすごいですね(ノ゚ο゚)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。