ロズまり スタッフブログ

こんにちはにっこり

まどさんです薔薇むらさき

毎日暑い日が続きますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか・・・ビックリ

この暑さ、異状ですよねあつい。

それと、心配なのがゲリラ雨雨雨雨

こないだもお店の前の道路が一瞬、川のようになっていました道川

他の県でも大変な被害に遭われている方がたくさんいるというニュースでやっていましたよね涙

心配ですよねガクリ(黒背景用)

本当に突然なので、恐いですよね泣涙

ゲリラ雨の前兆はいくつかあるそうではにわ

急に薄暗くなったり夜景、ひんやりとした風が吹いたり風、雷がなったりするそうなのでかみなり

そんな時は5分以内に避難すれば大丈夫だそうですよむーきらきら


皆さまも気をつけてみてくださいませばいばいばいばいばいばい





コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。